鋭利

色々。

『にいちゃん』

にいちゃん (Canna Comics) 作者: はらだ 出版社/メーカー: プランタン出版 発売日: 2017/04/28 メディア: コミック この商品を含むブログを見る はらださんの『にいちゃん』を読んだ。 ネタバレとかあるから注意。 この漫画、読む人をものすごく選ぶ漫画だ…

ヴィクトルから見たユーリ!!! on ICE

「ユーリ!!! on ICEを見る」ここ最近で一番泣いた出来事である。12話を見終わったあとの感想は「全員とハグしてキスして握手してありがとうって言いたい……」だった。とにかく感動をありがとう……。 一通り泣いて、かみしめて、もう一回12話見て、もう一回泣い…

『おやすみプンプン』という話

今日は、浅尾いにおの『おやすみプンプン』についての話。何故今頃『おやすみプンプン』なのか、と言われれば、単純に部屋を片付けてて、ダンボールに眠った『おやすみプンプン』が出てきたからだ。長いし本当に暇な人間以外読まない方がいい。私が『おやす…

【チェンクロ】無課金で最大ダメージ系ミッションを攻略しよう

今回はSEGAのスマホゲーム、チェインクロニクルユーザーだけが楽しい記事。意味がわからない人は是非チェンクロをしよう!最初の頃から推し続けてるゲームなんやけど、あまりやってくれる人がいない。500万人を突破したらしいけど、私の周りではやってる人が…

人間の身体の神秘

最近人間の身体の神秘についてかなりびっくりすることが多い。例えば、4月の最初にお母さんが今話題の腹腔鏡手術をした。その時、家族の付き添いが私で、手術終わったあと、人生で初めて人間の臓器を見た。お母さんの病気は所謂胆石で、胆嚢ってところに石み…